ご質問、ご感想など何でも書き込んでいってください。
今までの書き込みはこちらでご覧になることができます。


なお※マークの覧は必ず入力いただけますようお願いいたします。

 
迷惑行為にあたる不適切な書き込みは削除します。
当分の間、メールアドレス、URLを記入しないでください。
件名(Subject):
お名前(Name):
削除用パスワード(Passward):
メッセージ(Message):


[91] キャロムの取材
[2011/06/09/00:48] 管理人 | このメッセージに返事を書く
 6月8日のキャロム・デーは、
雑誌の取材がありました。あのビリヤードの専門誌「CUE'S」の記者が日本チャンピオンへの挑戦です。
 また、スイス人の特別参加もあり、本来のキャロムらしい国際色豊かなキャロム・デーとなった。
 国際色と言えば、外資系銀行のキャロム・クラブのメンバーは、このところご無沙汰ですね。
 
[76] ボード入荷
[2010/02/11/02:01] 管理人 | このメッセージに返事を書く
 新しいボードやストライカーなどのキャロム用品が入荷しました。
 Carrom.jpでは、2月21日までセールを行っていますので、ボードを入手するには絶好のチャンスです!
 
[82] 質問
[2010/10/05/08:01] 松尾 | このメッセージに返事を書く
彦根カロムのルールを現在作成しています。その際に、自分の陣地について、どの様な文言になっているのでしょうか。
単純に陣地、領地、自陣、コート、エリア等しっくり来ません。JCF様では、どの様な用語となっていますか?ご教示下さい。
 
 
国際キャロム連盟ルール
[2010/10/06/00:14] 管理人|
キャロムでは陣地と言うイメージはありません。強いて言うならエリアでしょうが、普通は「ゲームの間はアロー(矢)と呼ばれる斜めのラインから手首を除く身体のどの部分も出てはならない」と言う表現をとります。
 
[81] ワールドカップ
[2010/10/04/22:44] 管理人 | このメッセージに返事を書く
ワールドカップ出場の皆様
 1週間の長丁場、お疲れ様でした。今回の経験を生かして、さらにレベルアップするように、今後を練習を続けて行きたいと思います。
 
[78] ありがとうございました
[2010/06/03/01:02] 管理人 | このメッセージに返事を書く
 韓国キャロム連盟の皆様
第6回日韓戦では、大変お世話になり、ありがとうございました。両連盟のテクニックが向上し、親善を深めました。
 2011年は日本で開催しますので、お待ちしております!
 
[75] 謹賀新年
[2010/01/01/03:01] 管理人 | このメッセージに返事を書く
明けまして おめでとうございます。
今年もおおいにキャロムを楽しみたいと思います。

キャロムを始めたい方、キャロムに興味を持っている方など、私達と一緒にゲームをしませんか?
 
[86] french carrom player in tokyo
[2011/02/26/05:24] robonoit | このメッセージに返事を書く
こんにちは、私たちは、Hiroさんと接触している。我々は、16日にあなたとcarromを再生する行進の"デイドリーム"になります(少し疲れて私は思う:))
すぐにを参照してください
私の電子メール:benomaly@yahoo.fr
 
 
Tokyo
[2011/03/07/00:45] 管理人|
To French carrom friends;
3月16日 フランスの皆さんが東京に到着し、デードリームに来られるとのこと、大歓迎です。
 
[88] 本日のサタデー・ナイト・キャロムは中止
[2011/03/12/15:29] K | このメッセージに返事を書く
本日のサタデー・ナイト・キャロムは中止します。
みなさまどうかご無事で過ごされますように。
 
[87] 東京新聞
[2011/03/02/15:09] 管理人 | このメッセージに返事を書く
 今日(2月2日)の東京新聞の朝刊にキャロムが取り上げられました。
 
[80] 9月のサタデー・ナイト増発
[2010/09/13/13:25] サタデーナイト仕掛人 | このメッセージに返事を書く
ワールドカップ直前練習のため、9月はサタデー・ナイト・キャロム大増発!
以下の日程でも開催するので、よかったらご来場ください(会場はいつもと同じ)。

9/18 18:30〜
9/25 18:00〜

※9/25は、会場が取れればもっと早くからやります。
DayDreamのサイトのカレンダーでチェックしてください。
 
 
サタデー・ナイト
[2010/09/13/16:03] ふりっぷ|
参加します!
土日の夜は、女性のみ在店料が半額ですよ。
 
PWD:
 
↑ TOP LOG | Home | OLD LOG →
 
apeboard+ by 2apes.com
▲top
 
  What's Carrom? | Profile | Equipment | Rules | Boards
News | Backnumber | Application | Guestbook | Links | Home

Copyright(C)2001-2013 Japan Carrom Federation (Tokyo)
日本キャロム連盟(東京)