件名(Subject):
お名前(Name):
削除用パスワード(Passward):
メッセージ(Message):


[93] 初めまして。
[2012/04/25/19:03] 奥居美加| このメッセージに返事を書く
滋賀県彦根市在住の奥居美加と申します。
現在『彦根カロム』を中心にプレイしているのですが、今年に入り『国際キャロム』も本格的にプレイしたいと思い自宅で練習しているのですが、まだ初心者のため不明な点がたくさんあります。
ホームページを観覧させていただいたところ、月に一度東京で『サタデーナイトキャロム』を実施されておられるのを知り、以前から六月に東京に行く予定をしておりましたので、一度見学させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
六月の『サタデーナイトキャロム』に参加できたら幸いです。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。


          
 
 
サタデーナイト
[2012/04/26/16:01] 管理人|
奥居様
 6月の予定は未だ決まっていませんが、9日(土)は韓国に遠征しますので、その前後となると思います。もし、東京に来られる予定が決まりましたら、当連盟のアドレスにご連絡をいただければ、日程を調整することも可能です。
 基本的な打ち方を覚えたら、一人で練習しても上達が早いと思いますので、是非、一緒にキャロムを楽しみましょう。サタデーナイトの参加者は女性が多いので、安心できると思います。
 
apeboard+ by 2apes.com
▲top
 
What's Carrom? | Profile | News | Equipment | Rules
Boards | Application | Guestbook | Links | Home

Copyright(C)2001-2013 Japan Carrom Federation (Tokyo)
日本キャロム連盟(東京)